フットサル 広島 社会人サークルメンバー募集|サークルUP  学生~社会人サークル

広島 社会人サークルメンバー募集|サークルUP  学生~社会人サークル > 広島スポーツ系サークル > フットサル

フットサル

  • オウヴァカム東広島

    サッカーもフットサルも未経験者、初心者の男女でも参加できます。 興味はあるけど・・・と思っている方、 見学だけでもできます。 初心者の方向けの練習内容もありますので、 安心して楽しみながら参加してもらえます。 運動不足の解消に! 1人参加でも、お友達誘ってでも気軽に参加できます。 一緒にサッカーとフットサルを楽しみまし
    IMG_20170710_172308_968
  • ロデオ

    練習は基礎から始めて最後ゲームの流れになります! 男子メンバーも初心者から始めたメンバーもいますし、女子の大半は初心者から初めました。 現在は大会等にも出て活躍する程成長しています! 僕らと楽しく、一緒にフットサルやりませんか? 男女共メンバー募集していますので、気になった方は一度練習に来てみてください!
  • トッポリーノ

    みんなで楽しく盛り上がりましょ!
  • 経験者の方募集!フットサルサークル -AFC sketch-

    ジャンルフットサル
    男女問わず参加できます。 昔やってたけど、興味はあるけど・・・と思っている方、 見学だけでもできます。 久しぶりにされる方も安心な練習内容もありますので、 楽しみながら参加してもらえます。 運動不足の解消に! 1人参加の方も多数おられます。お友達誘ってでも気軽に参加できます。 一緒にフットサルを楽し
    image
  • 初心者の方歓迎!sketchフットサル教室

    ジャンルフットサル
    男女問わず参加できます。 やってみたいけど、興味はあるけど・・・と思っている方、 気軽に参加できます(^o^)/ 初心者の方でも安心して参加できる教室。 初心者向けの内容となっています。 フットサルの楽しさを体感しましょう〜 運動不足の解消にも! 1人参加でもお友達誘ってでも気軽に参加できま
    IMG_2954
  • 初心者の方歓迎!sketchフットサルサークル

    ジャンルフットサル
    男女問わず参加できます。 やってみたいけど、興味はあるけど・・・と思っている方、 気軽に参加できます(^o^)/ 初心者の方でも安心して参加できるサークル。 初心者向けの内容となっています。 フットサルの楽しさを体感しましょう〜 運動不足の解消にも! 1人参加でもお友達誘ってでも気軽に参加で
    image
  • Φ-Empty Set`s-

    文章じゃ伝わらないんでホームページか動画を^^
    S__20676615
  • cafe SMOGフットサル

    経験者は少なめで未経験者が多く参加しています。 毎回女性も参加しています。 女性、未経験者のレベルに合わせてミニゲームを毎回しています。 非常に緩めでワイワイしながらやっています。 運動不足の解消に是非。
    1916732_1010215475719279_7702732161981184805_n
  • 広島女子フットサルサークル -AFC sketch-

    未経験者、初心者の方でも参加できます。 興味はあるけど・・・と思っている方、 見学だけでもできます。 初心者の方向けの練習内容もありますので、 安心して楽しみながら参加してもらえます。 運動不足の解消に! 1人参加でも、お友達誘ってでも気軽に参加できます。 一緒にフットサルを楽しみましょう! メン
    image

PICK UPサークル

≫PICK UPサークル一覧を見る